· 

エピレーブ 脱毛器

 

電化製品が苦手な私。

電気を体に良く通す体質なのか電化製品がたくさんあったり家電量販店にいるとテキメンに調子が良くないのです。

 

なので家にある電化製品もなるべく最小限。

でもそんな私が最近手に入れたすごい子!

 

家庭用光美容器エピレーヴ

 

エピレーヴ | PRODUCTSPartir(パルティール)公式サイト

 

¥63800(税込)

 

いわゆる家庭用脱毛器と言ったらいいだろうか。

多分脱毛って医療用以外は言ってはいけないワードのようだ。

過去に某サロンで脱毛経験がある私。

しかしとてつもない不衛生な状況で対応され怒りとぞんざいに扱われた気分になった私は言葉少なめにそこから去り、まだ終わりきってない状況で行くことをやめた。

最後まで通いたいと1ミリも思わなかったのだから仕方なかった。

 

さて中途半端に残った毛達をどうしたら良いものか。

ムダ毛って雑草と一緒で無駄なものなんて一つもいなくて私たちの体を守るために意味あって存在してて、ただ私達の諸事情によりムダ毛って言われたりして本当ごめんね。って思う。

でもやはりそろそろ手放したいって色んなタイミングで来るわけで。

 

大手サロンは嫌だな。

(勝手な私の価値観で個人でやってる人は想いも目指すところも素晴らしい人たちが多いから個人サロンをこよなく好むのです)

いわゆるサロンでの脱毛実は2件行っていてジェルで当てていく所と冷やして行くところ。

後者はVIOなんかは大切な子宮周りをガンガン冷やしながらケアしていくのでほぼ地獄。

ツルツルにはなるのだけどね。

私はその大切な体を温めながら仕事をしているので熱が出るから冷やす事はわかっているけど終わった後のあの身体が芯から冷える感覚。嫌だなって。

 

さて前置きが長くなりましたがこのエピレーヴ。

先日東京ビューティーワールドに出展させていただいた時に出会ったのです。

     

でもなぜ私はこれを手にしたのか。

 

うちのユーファイ協会のボスがこれを使っていてVIOをやったら脱毛だけでなく色も肌艶もキレイになるしいいよ!

この一言でした。

すでに買う気満々の私はデモをさせてもらって速攻購入😂

自分の誕生日プレゼントとなりました😊

 

私はサロンでお股周りのケアの大切さはしつこく言ってます。

保湿はもちろん刺激を入れることも骨盤底筋群を含め口周り、ほうれい線も改善できることを知っているから。

本当いい美容液使うならまず膣ケアやろ!

 

毛がなくなると自分の皮膚の色やハリもしっかり確認できるので感覚が入りやすくなります。

毛があるだけで見ようとしない心理状態にするんだなと改めて確認。

ユーファイもそうだけど人に見えるところじゃないところをケアするって心をケアすることに近いなって最近すごく思う。


入るところ(口)や出るところ(尿道や膣周り、肛門)は絶対にしっかりケアするべきと思っていて玄関もトイレも同じように入るところと出るところだからキレイにするよう心がけてます。

ここが汚れていると心に余裕がないと著明にでる気がして。

 

じゃあこれでVIOケアをするとなぜキレイになるのか。

この機械は日本初・特許技術のフィルター交換式光美容器で使いたい部位に合わせて3枚付属している光フィルターを交換しするのね。

だから部位別でアプローチできるのでいわゆるフォトフェイシャルのような効果を持ち合わせているんです!

 

すごーーーい!

だからHPにも書いてあるけどVIOはムダ毛ケアしながらコラーゲン生成を促しふっくらとしたハリ感を。

 

お顔はくすみ・シミ・ニキビなどお肌のお悩みをトータルにケア。

毛だけに特化してないってすごいじゃない✨✨✨

やっぱり女性は欲張りで美しく健康でいたいわけですよ♡

と言うわけで現在使っているわけです。

実際自分が使っていいものしか私は勧めたくないのである程度結果が出てから伝えたいと思ってました

 

使い始めてすごくいいって思う。

毛が濃ければ濃いほど効果が早い!

VIOは3回ぐらいやったら毛がスルッと抜けた!もうサロンクオリティーなのよ。

(いや抜かないでね笑あれ?生えてる?と思って引っ張ったら抜けたの😆)

そしてハリの感じわかる!色も違う気がする!お見せできなくて申し訳ないけど😂

もちろんその後にオイル塗るけどハリがあるから塗ってて楽しいし今までもっと早くにケアしてあげなくてごめんねって思う。

オイルは塗ってたけどね

特に見えないところこそちゃんとケアしてあげると女子力は上がるし何せ膣ケアやお股周りをケアするとしっかりグラウディングするっていうことね♪

だから終わった後はしっかり保湿してね?何度もいうよ。

保湿しないならむしろやらないでと言いたい!

 

我が家には年頃の娘もいて腕や足、脇の毛などもどうしようか迷っていたけどこれでケアしたことで脇なんかは4回ぐらいでほぼ無くなった!

剃っていた時は毛穴の黒さが胡麻粒のようで今は目立たなくなってTシャツもノースリーブも見て♡って喜んで着てます♪

(ちゃんと剃らないと毛が焦げるので剃ってからね)

もし痛いことがあれば角度が浮いている証拠。しっかり密着していたら痛みは全然ないです😊

4.4℃以上上がらないようにしっかり冷却してくれながらできるのでジェルなど塗らなくてもオッケー。

 

本格的な光照射なので付属のサングラスをしてやります。

対象年齢は16歳以上。

(親がやってあげるにはもう少し早くても大丈夫。うちは娘11歳。自己責任ね!)

妊娠、産後半年は禁忌。

産後にホルモンバランスにより一度脱毛したはずの毛が復活!なんて怪奇現象も起きちゃうので妊娠、出産繰り返した後も安心できる!

主人もマラソンするのでテーピングが毛に絡まって悶絶してるのでツルツルになってきて感動してます。

家族みんなでできるむしろ男性の方が美意識高いからめっちゃおすすめ♪

 

サロンでは私が珍しくテンション上がってるのでお取り扱いしようと思ってこの前研修もさせてもらいました。

私が機械を扱う日が来るなんて夢にも思わなかったなぁ。

ってぐらい結構今熱いです✨✨いつも流行よりちょっぴり早いから周りは知らないものを扱ってるけどまだ流行り出したら手放すのが私😂

だって私じゃなくていいからね♪

在庫は置いてないので言ってくれたらすぐ発注かけるので言ってね♡

お試しで腕とかやりたい人声かけてね♪

 

これね有線だから715年普通に使えるって。

ちなみに白い毛は反応しないから早めにケアしたほうがいいかも😆

最近はサロンでも白い毛に対応できるところあるみたいなのでそれはプロにお任せしてね♪



安心安全であるにはどっちを取るか…心地良い世界で生きていける選択肢だと思うからね🌷