· 

今年初めてのイベントです

私の好きな人たちを集めて行う3回目となるイベントのお知らせです!

2/2(水)10:00〜15:00まで行います。
場所は地下鉄白石駅から徒歩7分。

参加希望の方に住所をお伝えしてます♪
今回参加するメンバーのご紹介です。

託児も1人¥500あります!


まず私ですが今回は学んだばかりの星読みをしたいと思います😊

星読みは占いではないんですね。

自分の生年月日、出生地、出生時刻から読み解く自分のできる事だったりがわかるんです。

なのでその3つを教えてください。

出生時刻わからないと今の私はただのポンコツになりかねますのでわかる方でお願いします笑

ただ何せ学んだばかりの星読みのアウトプットです。

クオリティーは保証出来かねます。


私とお茶しながら星読みと言いつつ違う何かになりうる可能性もありますがそれでも良ければぜひ読ませてください♡

ただ私の言葉でそして体質診断ともつながるエレメントを読むのは得意です♪

上から目線な言葉は一切言いません。

ただあなたの勇気にそして背中を押せる言葉が伝えられたらいいなーと思ってます😊


星読み 45分¥1000 (お茶付き♡)

①10:00〜10:45

②11:00〜11:45

③12:00〜12:45(←お昼食べながらでも笑)

④13:30〜14:15

それとハーブサウナの提供です🌿

ハーブサウナ 45分¥2000

タオル・飲み物持参でお願いします😊

①10:00〜10:45

②11:00〜11:45

③12:00〜12:45

④13:30〜14:15


【ユルミントまどかさん】

前回も参加してくださったまどかさん。

今回はトークセンとオラクルカードです

《腕から肩のトークセン》

家事、雪掻き、スマホ思っている以上に酷使している手と腕を癒して首や肩を軽くします。

座ったまま施術しますよ♪

30分ごとのご予約 ¥1500

《オラクルカード》

潜在意識からあなたへのメッセージを伝えるカードリーディングは占いではなく筋反射を使いあなたの体に聴く対話方式のプチセッション。30分ごとのセッション ¥1500

①10:00〜10:30

②10:30~11:00

③11:00~11:30

④11:30~12:00

⑤12:00~12:30

⑥13:30~14:00

⑦14:00~14:30

⑧14:30~15:00


 

 

【鍼灸師&体の先生 かおるちゃん】

《筋膜リリースケア 腸はがし》

手技や手足のツボを使って、お腹の根深い癒着を少しずつ緩めていきます


20 ¥1500 1名ずつ

10:00-10:20

10:30-10:50

11:00-11:20

11:30-11:50


《美顔ローラー鍼WS

ささない鍼のアイテムを使ってお顔や頭、お身体のお手入れやケアの仕方を一緒に体得していきましょう!


60 ¥2500 定員4

⑤13:00-14:00 


*ローラー鍼は新品をご用意します

*WS後にそのまま買取もできます(新品1600円のところ1000円におまけしますね♡)

*WS参加された方のみ購入できます

【美骨整体 yogaMANO ひろえさん】


今回初参加のひろえさん!

とってもお得なイベントのための施術です。

腰から上の美骨整体はヘッド+小顔です!

背中の凝り、首肩の凝りやバランスをとると自律神経の乱れを整えやすくなり頭と顔の微調整で目がスッキリし小顔効果があります。

当日は服を着たまま横になっての施術となります。

30分〜40分2000

10:0010:45

10:45〜11:30

11:30〜12:15

13:15〜14:00

14:00〜14:45

【プルメリアガーデンスパ ゆきさん】


《タイ古式フットマッサージ


『膝下を乾燥肌にも嬉しいアーモンドオイルを使ってほぐします♪足裏はツボ押しで、足の疲れだけではなく内蔵の疲れにも◎』


アーモンドアレルギーの方は事前予約時にご相談ください。

お着替えのタイパンツご用意致しますので施術前にお着替え頂くか、

膝まで捲り上げやすい服装でお越しください(スカートもOK

20分枠¥1500

①10:00〜10:30

②10:30〜11:00

③11:00〜11:30

④11:30〜12:00

⑤12:00〜12:30

⑥13:30〜14:00

⑦14:00〜14:30

⑧14:30〜15:00

助産師あやのさん

今回午前中はベビーマッサージを行います♪

10:0011:00

5組限定 ¥1500

午前の空き時間で色々相談に乗ったりおっぱいケアなどもどうぞ♪

午後は骨盤軸整体

30分 ¥1500


①13:30〜14:00

②14:00〜14:30

③14:30〜15:00

長岡式酵素玄米弁当+汁物付き

¥1000
寒いので汁物も付いてバージョンアップしました♡
温かくて美味しいお弁当をぜひどうぞ!
事前にご予約くださいね♪
もし持ち帰りで汁物要らない場合はご相談くださいね♪