· 

ユーファイって誰が受けるもの?

ユーファイって聞きなれないので施術のイメージも沸かない....。

それって誰が受けるの?よく聞かれる質問です。

 

もともとタイの産後ケアであるユーファイは19種類の施術を組み合わせて行うことの総称です。

 

ハーブと温熱効果で子宮を収縮させて元々の自分の身体の状態に戻ろうとする力を応援するケアがユーファイです。

ですからもちろん産後は1番効果を実感しやすいです。

 

しかし本来の子宮の状態ではないということで全ての女性にも効果的であることがわかりました。

 

もし今

・生理痛がある

・妊娠したい

・生理不順などの子宮疾患

・更年期症状

・便秘

・閉経後

 

どれかに当てはまるのであれば今体は本来の状態ではないのかも知れません。

ではなぜそうなったのか。

そう体は全てはあなたを守るために行なっていること。

 

では体はあなたを何から守っているのか。

 

生活習慣やストレスからです。

 

「生理」は特に毎月の生活の結果が現れるテスト結果のようなものです。

 

生理は悪いものを出すのでその月に飲み会や食生活が乱れていたり、冷えや睡眠不足だったりするとその影響も大きいのです。

経血も黒っぽかったり塊の経血が出たりします。それは普通ではないのです。

 

特にストレスを強く受けたり激しい運動、急激な体重の減少では新しい生命を宿すための機能は1番最初に止められます。

生きることを体は最優先にするのですから。

そのため生理が止まってしまうことも...

 

ソルトのユーファイはタイの産後ケアのユーファイを日本人向けにアレンジした心地よい温めのリラクゼーションとなっています。

産後だけでなく女性であれば全ての方に受けていただきたい他にはない唯一無二の温かい施術です。

足先からお股、頭まで身体のポイントに対して温めた様々なアイテムを押し付け体を緩ませていきます。

 

身体の慢性的なこりは子宮の位置を乱すと言われています。

そしてタイでは子宮が下がると気持ちも下がると言われています。

お腹のマッサージを始め全く痛くない温めとハーブの効果に特化し、子宮の位置も優しく整えていきます。

強く揉むこともないため揉み返しなども一切ありません。

 子宮が上がることで身体全体が整い気持ちも上がるというケアになります。

心と体は繋がっています。

 

ユーファイは気持ちいいを体で体感して、次はどんな気持ちいいがあるんだろうと楽しくなり、心のゆとりが出る施術です。

ユーファイが終わった頃には体と心が緩み、溜め込んでいた様々な執着が排出されスッキリします。

そのため子宮にトラブルがなくてもリラクゼーション効果は非常に高いため癒しとしての新しい選択となるかも知れません。

ユーファイの効果は受けた直後だけではありません。その後も持続します。

それは人によって今まで溜め込んでいたものが違うので色々な意見があります。

身体の変化や心の変化。あなたはどんな効果があるのでしょうか?楽しみですね♩

お客様の声をぜひご覧ください。