· 

腹ポカ講座毎月開催します!

第一回の【腹ポカ講座】開催しました

温める事の幸せを知ってしまうと虜になります❤️
その幸せのお裾分け講座です😊

ハーブの香りに包まれて温かいソルトポットを片手に自分の体を見つめ直す時間。
出来るだけ簡単に!をモットーにユーファイと併用する事でさらに早く回復できるようにするお手当てです♪

参加者のお二人もすでにユーファイフルコースを数回受けられている方でした。
ユーファイは受けたことあるけどソルトポットはこんな感じだったんだーと再確認できる機会でもあります😊

自分のご機嫌も体調も整えられると幸せですよね😊
サロンでのプロケアとセルフケアのソルトポットを合わせると…そうあなたがあなたらしく生きる事ができます。

今日はお二人とも小さい女の子のお子さんがいるママさんでした。
これから娘さんが生理を迎えても不調が出るとお手当しているママの姿を見て薬ではなくまずソルトポットでケアする…そんな日が来るととっても嬉しいです😊
ソルトポットで正しく女性のリズムを整える。
今までありそうでなかった手法。
ぜひユーファイの施術とともにお家でも♪

原因不明の不調が出る、モヤモヤしている、イライラする、耳の聞こえが悪い。

そんなあなたは子宮が下がっているかも!?
まずはユーファイで整えてから腹ポカで自分磨きしませんか?

次回開催は2/5(水)10:00〜です(^^)
参加費¥4000でそのままソルトポットお持ち帰りキット+¥3000で購入できます♪

持ち物 筆記用具 動きやすい服装 飲み物

4名で開催する予定です(^^)
場所はサロンソルトです!お車3台まで停められます。

お申し込みはLINEからどうぞ!