· 

2020年1/15 腹ポカ講座1回目始めます♪

来年1/15は北海道はまだ冬休み⛄️

新しい年の幕開けとして新しい事を始めてみてはどうですか♪

 

自分のセルフケアとして初めてユーファイを取り入れてみる絶好のチャンスです!
簡単なセルフケアの方法をお伝えしますので生理痛の辛い娘さんと一緒に参加してみてもいいですね😊
生理が始まったお子さんから使用することができます。

これからの新たなケアとして一家にひとつソルトポットを♪
お母さんと娘さんとで共用できます!

 

腹ポカ講座  90分 ¥4000


参加人数3名


10:00〜11:30の予定です。


動きやすい服装をご持参ください😊



お申し込みフォームはこちらから

     ↓


https://ws.formzu.net/fgen/S19424960/



ハーブソルトポットの効能は・・・強力なデトックス効果!!!

生理で出しきれない子宮内膜や産後だと悪露も排出します。

 

辛い生理痛は鎮痛剤を服用して対処している人も多いと思いますが本来生理痛は起きないものです。

生理痛が辛い方は何か原因があるのであまりにひどい方は病院への受診をオススメします。

鬱血での生理痛であれば血流が良くなるのでソルトポットの効果により症状は緩和され快適に過ごせることもできますよ。

 

生理が遅れていたり不順だったりしてもソルトポットを行うとそのあとに生理が来ることはよくあります!


ソルトポットを購入の方は別途¥3000でソルトポットを含むおうちでスタートできる一式お渡しします。
温かくて心地よいソルトポットを体験してみてください😊